夏樹陽子の動画

Loading...

2016年3月19日土曜日

サプライズゲストに林家たい平さんが‼️

パローレと言う曲をデュエットしましたが、お馴染みのオレンジの着物のたい平さんは、笑点ネタで大いに笑わせて下さり下のようなポーズ!
私は笑いをこらえつつ歌うのみなので、これからビデオ見てたい平さんのセリフをゆっくり聞きます!( ´ ▽ ` )ノ







星に願いをでは、星の精を美空ひばりで!もう抱腹絶倒‼️
私もお客様も、改めてたい平さんの大大ファンになりました!笑点見に行きます!







-- iPadから送信

場所:ブルースアレイ目黒にて

2016年3月18日金曜日

ディスコトレイン 夏樹陽子出演

東京MAX TV(マックステレビ) 9ch 放送日:4/3 12時〜 、4/10 12時〜
出演:DJ OSSHY & 早見優

⭐︎私自身のディスコ音楽をタップリ聴いていただけます。
モデル時代から、六本木・赤坂界隈でディスコ通いしていた頃のエピソード満載。
マイケルジャクソンあり、アースウインドアンドファイヤーとの出会いのエピソードなどお楽しみに❗️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


-- iPadから送信

2016年3月15日火曜日

NHK風の電話 残された人々の声

3/10放送されました。言葉にならない想いが胸を突き上げてきました。
父を10年前、母を1年前に亡くし、大切な人がすぐ側から居なくなる事の、言いようのない深い深い哀しみ想いは、少なからず身をもって感じてはいますが。
俳優の仕事をさせて頂いている身としては、このような事実、真実、心の震え……とうてい言い表せませんし、どんなドラマも映画も無理。
今後も心して挑まねば。
再放送、オンデマンドでご覧ください。

2016年2月8日月曜日

美肌に美味しい!簡単!新じゃがグラタン( ´ ▽ ` )ノ

TVで見たのを参考に作りました!
新じゃがを皮ごと(プリプリ肌に!)千切りをオイルを敷いた上に敷き、次に人参千切り、そしてチーズをかけ旬の牡蠣を乗せて中火で10分程焼きました!
味付け一切なし。我ながら上手くできました!
次は魚で作りましょう!


2016年2月2日火曜日

満腹‼️でも絶対に太りません!

こんなメニュー、又お教えしますね!
朝の忙しい時にも直ぐ用意できて、しかも美味しくて!旅が楽しくなります!

この玄米おにぎりが重大ポイント‼️
スーパーフードアマランサス大さじ二杯、玄米1.2位、赤米0.5、小豆0.3、黒米少し。塩小さじ1。この割合(全部で2合分)で炊いてから、3日間ずっと保温にして、その3日目からいただく。1日1度混ぜる。
美味しいんですよ!癖になります。時々待てなくて直ぐ食べる日も♪(*^^)o


私の新幹線ヘルシーランチ❗️人気沸騰中❗️スーパーフードアマランサス入り‼️

手前から、人参スティック、キャベツ4\1個、オリジナルドレッシング、トマト、左のころっとしたのが玄米ご飯、上はりんご。沖縄塩も。


ドレッシング(マヨネーズ、ケチャップ、すりごま、わさび入り)
玄米ご飯(玄米、スーパーフード人気沸騰アマランサス、赤米、小豆入り)

琴奨菊!ご結婚おめでとうございます!

ピンクのドレスの私と、グリーンが素敵にお似合いのデビ夫人、右端が小山明子さん。


ゆみさん可愛いお嫁さん!末長くお幸せに!


この写真に言葉はいらないでしょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じテーブルの徳光さんと。素敵な叔父様!