2011年5月29日日曜日

新緑の信濃路姨捨、戸隠の旅

毎年、お能の関係の方達と、能の舞台になる場所へ物語を辿る様に旅をします。今回は、姨捨。バスの移動中に先生のお話しが。徹夜で参加の私は、意外と元気!けど姨捨の先生の説明の時には、ごめんなさい!少しこっくりしました( ; ; )新緑の長楽寺、美しかったですね!ナイスな私の写真見て下さい!






棚田も流線形に、田舎らしい鯉のぼりが縦のラインでたなびいて、のどかな雰囲気をかもし出していました。


私はお花が好きなのでついカメラを向けてしまいます(^。^)花と棚田を欲張って。





花と仲良くツーショット









花を撮り出すと止まりません!美しい花には自然と目を引き付けられます。


旅には美味しい食べ物は不可欠!昼食を、蕎麦処、萱で。細いさっぱりした蕎麦です。たれはしっかりしたお味。美味しかったですよ。店の蔵の中で。☎ 026-276-7205


又、明日リポートします!お宿は笹屋ホテル♨

0 件のコメント:

コメントを投稿