2011年5月22日日曜日

Smile. For. Japan

フィアットで先日、東北の為のイベントが開かれ、私も支援の音楽作りに参加する事になりました!歌を吹き込みます!平岩嘉信さんが色々考えて下さいます(^^)他にももちろん沢山の歌手が参加されます。
この日は、女優業では今迄に出会わなかった方達に会えて愉快でした!
何と昔、ペトロandカプリシャスのメンバーだったyoukanさんに何10年ぶりかで会えたり(一緒にLIVEしました)昨年私のショーに出て貰った平尾ゆうき君も来ていたし、どこかで繋がっています!
皆が心を一つにして前進しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



--平岩氏 陽子 dr T.氏 Youkan 氏





ジェイムズ下地氏

0 件のコメント:

コメントを投稿