2011年7月25日月曜日

つか金フライデーDOUGA. 7.29AM10/ 8.5AM10

早速記念写真(^_−)−☆


このブルーのドレスにして良かった!爽やかでしょ!


大好きな車な話や、女優になりたての頃の話、これからの私。色々と語らせて頂きました。


けれどつかさんも車好き(^-^) 私のフェラーリに乗って大いに楽しんで下さってた様子でした‼ たっぷり30分づつの番組です!

2011.8.3(水) スイートベイジルSTB139 19時半開演。

ケン片山さんのLIVEにゲスト出演します。4曲程歌う予定。
LIVEに来ていただけなかった方、是非お出かけくださいませ!
ケンさんはバリバリクラシック歌手。先日、オペラ座の怪人デュエットさせて頂いたのが、お友達の間で好評で、今回もご一緒します(^з^)-☆
夏の夜の一時を、お楽しみくださいませ!
ドラムは、先日初共演の、16歳平陸(^-^) 将来が楽しみです‼

-- iPadから送信

2011年7月21日木曜日

名古屋中日新聞社を訪問

エントランスには、昔これで新聞を配達したという、フォード車が置かれていて、思わず素敵ぃ~‼ と叫んだ私\(^o^)/






-- iPadから送信





今これが走っていたら、注目の的(^з^)-☆






隣には可愛い飛行機が!






まるでディズニーのアニメに出てきそうな優しい夢のある飛行機ですね!プロペラがレトロでいいなあ!





記念写真を取りました(⌒▽⌒)







2011年7月15日金曜日

7/15 チャリティーLIVEイン静岡沼津東急ホテル

16歳天才ドラマー平陸ちゃんと初共演。楽しみにしてるのです!まだお席あるかもしれませんよ(^-^)問い合わせて見て下さい。東京迄これなかった方静岡近辺の方、お会い出来る良い機会かも。お待ちしていますね‼


-- iPadから送信

2011年7月9日土曜日

速報お知らせ‼

「つか金フライデーDOUGA」に出演。
配信前編7月29日10時から。 後編8月5日10時から。

番組では収録中、直接私への質問を、視聴者の方々から募集しておりますので、先ずは番組のHPをご覧になり、質問等をお寄せ下さいませ!

-- iPadから送信