2013年2月4日月曜日

ワカサギ釣りは、理屈抜きに爽快!

2/9日本TV 17:30~[レッツビーン ]にスタジオ生出演。
かたつむり🐌と呼ばれるテントを自分で引っ張りながら、ポイントを探します!完全防備でしたが、ポカポカ陽気!氷も太陽に照らされて眩しいくらいでした!さあ!100匹目指すぞ! ところが・・・(ー ー;)




釣りの先生小澤さん、何とか私に釣らせようと必死に魚探と睨めっこ。
のろまなワカサギチャーン!釣られて!と叫ぶ私。このセリフがワカサギの機嫌を悪くしたか。ピクリともしない(O_o)




え?格好だけは様になってますね?あっそう。それでも、うぅーーん(~_~;)釣れへんやんか・・・。




顎も重いし、気も重い・・・ 釣果は、1匹。あはっ。
でもでも、親切なおじさん達に、ワカサギ沢山もらって、氷の上で天ぷらご馳走になり、美味しくて最高!皆さんのお陰で、楽しい思いでになりました!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿