2013年11月21日木曜日

有名芸能人が発起人「森繁久彌さん生誕100年をお祝いする会」

20日夜、森繁久彌さんへ愛を込めて、開催されました!
司葉子、黒柳徹子、樹木希林、中村玉緒、加藤登紀子、中村メイコ、北大路欣也、西郷輝彦、里見浩太朗、関口宏、大村崑、あおい輝彦、夏樹陽子。
敬称略
可愛がって頂いた俳優が集まって、この会を企画しました!


いい笑顔の写真です!


中村メイコさん、 関口宏さんが、司会を買って出てくださいました!


司葉子さん。1番中心になって動いて下さいました!
エレベーターで、森繁さんに、同時にお尻触られたわね!と(≧∇≦)


樹木希林さん、加藤登紀子さん、大村崑さん。お客様をお見送り!
「知床旅情」を加藤さん中心に皆で歌いました!正しく手作りパーティー!


これは伸子ちゃん。いつも森繁さんの側で、私達に食事やあれこれ世話を焼いてくれた人。この人の為にも、この会はしたかったのです。
森繁さん宅で、ご馳走作ってくれるのもいつも伸子ちゃん!天ぷら、ステーキよく食べました!
桜の頃、花びら舞い散る木の下を、先生と腕組んで散歩したのも懐かしい!

森繁先生、天から降りて来て、皆とお酒飲んで、喜んでらしたのではないでしょうか(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿