2013年11月17日日曜日

ローマの休日ならぬ、ローマのヨウツウ!

ローマの道は石畳。低いヒールで歩いたけど、2日で腰痛(≧∇≦)
周りの仲間も「腰痛い!」
トレビの泉、スペイン広場、アッピア街道、全て石畳!ローマから、皆、帰国後の整体の予約をしました(*^◯^*)



アッピア街道です!


この顔見て!やっとピッツァが食べられるううう‼感激の顔‼


ホテルでは、以外と野菜が出なくて、ようやく野菜にもありつけてホッ!


山盛りいただきました!

帰国後の事は考えず、ローマ、ヴァチカン音楽祭を楽しみました!
素敵な仲間の皆さん、有難うございました!教恵さん合唱ご苦労様!


私が撮りました!手が長いとこんな特技が(^_^)真理さん、河村夫妻。

0 件のコメント:

コメントを投稿