2013年11月17日日曜日

心への栄養を!

昨年は、本当に良く心と身体が持ってくれたなあ!と自分で感心する位のフル回転でした。今年は身体中に栄養を!と言う事で、海外も多く行きましたし、久々に友人とゆっくり会ったり、ショーの内容を練ったり!あっ、これは仕事ですね!でも舞台や、他の方のショーも沢山見ましたし、楽しい年でした!何よりも、思ったらその日の内に小さなトランク一つで出発!準備は体してなく、サッと新幹線、飛行機に乗っちゃう。その隙間に、母と弟とで三重県伊勢市や、新潟へお墓参り。
皆さんも、たまにはエイヤ!とバック一つで、生活の場から離れる事をお勧めします!移動時間が、大切な頭休め良い時間。富士山見たり、畑を、湖を見たり。帰京後新鮮なアイデア浮かぶかも(^-^)/
時間ない方、手製のおにぎりでも持って、近所の神社でも散歩!これ良いですよ!
今年も後40日。まだまだ山は沢山。一つ一つ登って下ってまた登って!精一杯やります! チャオ‼




0 件のコメント:

コメントを投稿