2013年12月20日金曜日

ロック陽子♬

宇崎竜童さんに、港のヨウコ歌うんですけど、ギター何を持ったらいいですか?とお聞きしたら、フェンダーのテレキャスターと言われ、ヤマハへ!
そこにあった、地味目のと、ピンクのペズリー模様があって、迷わずピンクに‼ジャカジャーン‼♬♩v(^_^v)♪ 似合うでしょ!


ギタリストのタカちゃんが、見たい!と言うので久々出したら、やっぱり可愛くて、2人して改めて、美しい!9年ほど前ですが、1曲だけのために買いました!今ではプレミア付いて、えらく高いとか!
ピックも作りましたよ!弾き終わったあと、客席に投げたりして、格好だけは一人前!


いつかまた、このギターのきらびやかな音色を、お聞かせしますね!お楽しみに!

1 件のコメント:

  1. 久しく更新なかったので寂しかったですが安心!
    ピンクのペズリー模様がまたまたお花のタ-トルとマッチ・・・よござんす。
    『ロック陽子』作詞・作曲待ってま-す。

    返信削除