2013年12月4日水曜日

皆さんに、是非お聞きしたいのです!

私、夏樹陽子をどんな風に思いますか?
又、これからどんな事して欲しいと思われますか?
こんなことしたら面白いな!でもいいのです。若い方達のご意見も伺いたいです!

また、来年、今までの音楽活動まとめとしたCDを創ります。こんな歌を歌って欲しいと言うようなご意見あれば、お聞かせ下さい!

皆様の率直なご意見をお聞かせください!
楽しみにお待ちしています!

夏樹陽子より

5 件のコメント:

  1. 女優なので もっと 活動範囲があるけど 自分から制限しています。
    そこで
    手始めに マネージャーと相談して NHKテレビドラマに
    チャレンジしましょう。

    返信削除
  2. おはようございます。
    これ以上、何があるのか?と感じますが、その向上心がまた素敵です。
    やっているかもしれませんが、静かに詩の朗読会、もしくはド派手にハリウッド進出なんてどうでしょう?
    楽しみにしています。

    返信削除
  3. 忘れもしません。中学1年で、ハングマンに出演されているのを観て、「こんな綺麗な人が世の中に居るのか。」と衝撃を受けました。
    以来、ずっとファンです。

    こじんまりしたしたライヴハウスでのステージがあれば、絶対に伺いたいと思います。

    これからも頑張って下さい。

    返信削除
  4. 私は、都内在住なので、東京・神奈川・千葉を対象にした食事付パーティを4ケ月に一回ほど開催していただきたく、第一回は懐石 第2回はイタリアン 第三回は中華 第四回はフレンチ値段は25000円前後。そこでは夏樹さんのグッズを参加者に売却するなど・・・如何でしょうか。ゲストを呼んでいただいても結構です。アハハ

    返信削除
  5. 収録していただきたい曲 1、真夜中のドア(松原みき さん)2、あの日にかえりたい(荒井由美さん)3、HEARTS(邦題はハート悲しく バーティ・マリンさん)4.想い出はうつくしすぎて(八神純子さん)如何でしょうか。

    返信削除