2013年9月8日日曜日

再び東京オリンピックが見られることに( ´ ▽ ` )ノ

前回のオリンピックでは、女子バレーニチボー貝塚の金メダルが、1番印象に残っています。何故なら、あの頃三重県で父がニチボーに勤めていたからなんです!ですからテレビの前で、頑張れ頑張れ‼と一生懸命に応援していたのを覚えています!あの感動を再び今度は東京で味わえるなんて!まあ、生きていれば⁈ですが(≧∇≦)多分大丈夫と思いますが^o^
開催地に相応しい東京に、日本にしたいですね!



2013年9月2日月曜日

魔女三人^ - ^




上品な言葉使いを教える魔女!美しいものを、美しいと思う心を育てる魔女!音楽の楽しさをを教える魔女!


白魔女です!内容の濃い作品でした。もっと言葉を解りやすく伝えたかったですね。歌のテンポと詩が、上手く聴く人達に伝わったかしら?それが気がかり。
子供達は精一杯、素直にやってましたよ!
レンアカデミーの今後の成長を期待しています!

炎天下、外宮にて二度目のお白石持ちの神事に参加。

その夜、マージョエルのミュージカルの初日。軽い日射病の感じのまま、白い魔女ラバルに変身!3回公演も、子供達の頑張りで、あっという間に終わり。既に私は、10月の19日にJAZZマラソンコンサート出演の為の準備に。10/17から、恒例のバースデーディナーショーも、名古屋からスタートするので、曲選びからリハーサル等々。常に新しい台詞や歌を覚えてゆく作業が続きます(≧∇≦)これが私の仕事です!大いに楽しんで頂けるひと時を創り上げますね‼
けれど、どんなに忙しくても、実家の母に会い、一緒に食事する事だけは欠かせないですね!
先日ゲストで出て下さった、ウイリアムス浩子さんが送って下さった、しらすを届けに行きました!ご馳走様!



-- iPadから送信