2014年1月17日金曜日

三遊亭圓歌師匠の話芸(((o(*゚▽゚*)o)))こんな感じ❗️

「お母さん元気?」 「ちゃぶ台の足が3本取れてるけど、元気です!」
こんな挨拶がわりのやりとりで、師匠とは笑顔で握手をかわし、通じ合える!「いいねえ!」とは、小圓歌師匠のセリフ。
圓歌師匠とは、35年来の親友⁈なのです!

新宿末広亭行って来ました!笑った笑った‼︎
お馴染み中沢家の人々です!5秒に1度笑います!あははは!と、大口開けて何もかも忘れて笑ってます!
又、女優の仕事に大いに勉強になってます。間がいい!間が。

末広亭は大きさのとてもいい処。お客様が近いから、師匠もリラックスしてました!私は二階でした。
あそこまで行ってるプロフェッショナルな方は、気負いなんてあるはずもなく、まあ無事にお客様が楽しんで下さればそれでいいか、ってな感じ。
自分も無事で!がありますね!

今見ないで、いつ見るの?今でしょ❗️
是非ご覧あれ!20日迄。


-- iPadから送信

1 件のコメント:

  1. 会話力、聴き上手な人になりたいデスネ。間がとれる事が相手にも聴く準備が出来るから。

    返信削除